鎮不和符(ちんふわふ)

この護符は「双方の怒りを鎮めて恋人と仲直りがうまくいく」という強いご利益があるお札なんですね。

特に、普段から口ゲンカといった口論が絶えないカップルで仲直りをしたい場合には最適です。

  • 喧嘩してから連絡していないけどきっかけがないな
  • 恋人とケンカして仲直りをしたいけどどうすれば良いの?

という場合には最適なんですね。

何かのきっかけでケンカした恋人同士は「怒りが消えない限りは仲直りは出来ません」からね。

この護符でお互いの気持ちを鎮静化させて怒りを鎮め、その後に仲直りがうまくいくんですね。

大きなケンカは、ある程度の時間を置いたら、それ以上に時間を置くとどうやって仲直りをすれば良いのか分からなくなりますからね。

時間を長く置けば、その分にお互いの距離も大きく長くなり気持ちが離れる事もあります。

大ゲンカをしたならば是非!身に付けて欲しい霊符になります。

一つのケンカがきかけで相手が冷めてしまう・そのまま別れのきっかけになってしまう。などというケースも多々ありますからね。

恋人とのケンカの後の仲直りはタイミングも大事ですからね。

 

小さなケンカが多く、これ以上喧嘩せずに仲良くしたい場合には

大きなケンカはないけど、小さなケンカが多くて恋人と仲良くしたいなぁ。

このままだといつか大きな喧嘩になりそうで嫌だなぁ。

その様な状況であれば、取り返しがつかない大ゲンカに発展する前に、恋人とケンカをせずに仲良く親しい関係が保てる「恋人和合符」があります。

あなたの恋愛状況に応じて、あなただけに強いご利益・ご加護がある護符の力で恋愛がうまくいくんですね!

陰陽師「安倍晴明」から受け継がれる式神護符

安倍晴明は平安時代に花山天皇や藤原道長から信頼を得て、式神を使えて京都を鬼から守った陰陽師です。式神は鬼神で紙や木片に入れていたと言われます。

平安時代の式神符が、現代の「護符」になり人々を憂いから救ってくれると崇められているんですね。

願いを叶える方法としても効果が高く、厄除けや開運以外にも「恋愛成就や復縁」にも強い人気とご加護があるんですよ。

式神

日本で最高位のお守り「護符」の詳細

護符の桃源院かなえや

護符の詳細や効果は?

陰陽師が護符を作るまで

護符に関するQ&A